Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

3年ぶりの友達

このコロナのお陰で山口県からの友達が毎年宮古に来ているのに享年は来なかった
やっと今週会えて今日で3回ゴルフを一緒にした、私より一つ年下だけどヨボヨボだよ
って人の事あまり言えないけど少なくても私の方が動作は早いよ、
今日も行ってやった「もっとキビキビ動けよ」って


でも誰にでも老いは来るんだよね、あまり厳しく言っても可哀想かな
でも私は年上だからビシビシとやってやる、この友達にはガンガン言えるので楽しいね
そんな気兼ねのない昔からの友達だから、
「Ojisan相変わらず厳しいね」と言われた、そりゃそうだ年下にはうるさいんだよ私は
それでも懲りもせずもう一回ゴルフの予定が入っている、


そして今日も別れ際に「来年も来るからよろしくね」と言われた
なんだもうおしまいみたいじゃないか、次は来週の月曜があるって言うのに、


さぁそんな訳で次のゴルフは月曜日、また後輩にはビシビシと言ってみるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する