Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

風強かった〜

今日は珍しく8時40分スタート、午前中のスタートは観光客ばかり
数名は地元の知り合いもいたけど後はしらない人が多い。


朝 家を出る時小雨が降ってきてちょっと心配だったけど、普段の行いの良さかな
雨は止んだ、でも風が止まらない、強風吹き荒れる中でのゴルフになってしまった。

スタート地点から見ると白波が立っているんだけど画像では写ってない
空はこんなにどんよりして今にも雨になりそう。

やっぱり携帯じゃ波の強さまでは写らないね。


最悪のスコアーだった、これは全て私が悪いんじゃなくて風のせいだ。


午前スタートは12時半で終了、家に帰ってのんびり出来るからいいんだけど
どうも地元の人は嫌がる、そんなに早く起きられないとかってね。


さぁ次のゴルフは明後日、土曜日だ今日の悪運振り払って楽しむぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する