Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

強風が吹き荒れている

昨日はあんなにいい天気で夏日だったのに、今日ゴルフと言う日に限って強風だ。


昨日の天気でつい浮かれて嫌いな洗車をしてしまった、
予報では1週間は雨がない、ホントだろうね、泥だらけの我が車が久しぶりに綺麗に
ガラスまで拭いてものだから前後の見通しも見違える程になった
でもね〜洗車と芝刈り大嫌い、どうせいつかは雨が降って汚れるんだ
車は走ってこそ車、汚くても中身さえメンテナンスしていればちゃんと走るんだよ。


ところで、今日はこれからゴルフ、風が強いな〜

ウッドデッキからの海、白波が立って騒ついている、


今日のゴルフは70歳〜78歳までの4名、珍しく私は下から2番目自分より若いのがいる、
そのうちの一人が誕生月でこの人がいれば4名ともランチが無料で付いてくる
行かない手はないね、地元生まれの地元育ちが一人
後は京都出身が一人、大阪出身が一人、私が東京出身とバラバラだ
コテコテの関西弁でまくし立ててくる忙しい人達だけど面白い。


風にも負けず頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する