Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

思いがけない4連チャン

昨日は月に2回一緒にゴルフをやる友達からの急な誘いで4日目のゴルフ、
その他の2人は顔は知っていたけどラウンドは初めて、結構楽しく回れたね、
みんな70歳以上で83歳が最高齢、誘ってくれた人が


みんな年寄りだから今日はフロントティーから回ろう


そんな訳でフロントティー使用、誘ってくれた本人は73歳で私の一個上だ


フロントからだからエージシュートでも軽く狙ってみるかな?


と言いつつラウンド開始、ところがどっこい!
1番から3番までダボ、その後も全然スコアーが付いてこない
返って私の方が調子いい、本人はもうがっくり来ている
しまいには


何がエージシュートだ、もうダメだ帰りたいよ〜


終わってみればエージシュートとはかけ離れたスコアー
まぁ最後まで笑いの絶えないゴルフだった、


今朝になって4連チャン後は相当疲れているかな?と思っていたけどそれ程でもない、


明日もゴルフなので嫌いな芝刈りは後にして、その次に嫌いな洗車でもしようかな
しばらく雨はないようなので泥だらけの車、少しは綺麗にしないといけないね。

×

非ログインユーザーとして返信する