Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

新記録達成

嫌な新記録です、今年に入って6回目のゴルフの内5回は雨
今日も雨だった、午後からは曇りなのに今日に限って午前スタート
お陰で雨に打たれた。


新潟から折角来てくれた友達だから簡単に止められない、

スタート前の練習グリーン、空は今にも降り出しそう
そして途中何回か雨に打たれながら何とか終わらせた。


帰って来てビッショリになった服を着替えてやっと落ち着いた。


明日も確立70%も予報、それでもやっぱりやらなきゃならない
今日はもうゆっくり寝ましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する