Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日は長袖

昨日は27度あり半袖短パンで良かったのに、今朝起きたら20度しかない
午後からゴルフだけど今日は長袖で行くかな、好きじゃないけど。


それでも外の様子を見ようと散歩に出て見た、海は荒れてない、風は弱いね

空はどんよりして今にも雨が降り出しそうだけど予報では降らない事になっている。
今日は同窓模合のゴルフ、だから夜は飲み会がある、
明日は午前9時スタート第四日曜日恒例のゴルフコンペで
明後日は8時半スタートで新潟から来る友達夫婦とのゴルフ
だから今夜は飲む量を控えないと体が持たなくなる、誘惑に負けないよう頑張る。


今日から3連チャンのゴルフ、気合い入れて体力を小出しにしなきゃ〜ね。

×

非ログインユーザーとして返信する