Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

同じメンバーでかよ

ゴルフ仲間で 月の内一番一緒に回る回数の多い4人がいる
私を含めて4人と言う事なんだけど、3連チャンの初日で今日も一緒だった。


この4人が別に打ち合わせをした訳じゃないけど先週の木曜日と今日と明日と明後日
今度の金曜日18日とみんな別々に予約取って今日確認し合った、
各人みんな都合があってこの日とこの日と、とかってやっていたら結局週5回一緒だ
各個人はみんな色々なグループにも所属していて各々ゴルフ仲間がいるんだけどね。


そんな仲良しオジー、今日もギャーギャーと騒いで罵りあってのゴルフだった


そして言うことは毎回同じ


「やだね〜歳は取りたくない」


しょうがないじゃないですか、もうみんなこんな歳になってしまったんだから
誰が一番早くゴルフにギブアップするか、それともくたばるか、なんて言いたい放題


さぁ明日は間違って予約してしまった3連チャンの2日目、頑張ってくるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する