Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

なんで又聞くの?

今朝になって今日一緒にゴルフをするメンバーの一人から電話が来た


今日何時から?


いやいや、先週も今週も何回か会っていてその度に聞いてくる人だけど
今日も若しかしたら電話でもくるかな〜と思っていたらやっぱり来た


私は もう何回も伝えてあるでしょ


彼は 忘れた、聞いてなかった


毎回これです、最近彼は携帯をスマホに変えた、だけど使い切れていない
予定を入れておけば楽だよって教えたけど、その入れ方がわからない
もう何回も教えている、その時はちゃんと予定を入れるけど
その見方が分からない、一つの予定を入れるのに画面と10分はにらめっこ
困ったもんだね〜私と同じ72歳。


って事で、今日は葬いゴルフ、きっと先日亡くなった人もゴルフ場に来ている筈
天気も久しぶりに良くなってる、日焼けするけどまぁいいねもう老人だから。

×

非ログインユーザーとして返信する