Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

連続熱帯夜&真夏日

どうやら明日の後半から梅雨が戻ってくるような事を言っているね
まだ5月だと言うのにこの暑さの連続、でも私はこの暑さが大好きだ。


そんな暑さの中、今日はゴルフの練習場へ行ってきた

なんだかハッキリしない画像だね、まぁ年寄りだから許してね、
この空が暑さの原因だよ、雲が掛かっていて地上に熱を閉じ込めている
ムッとした暑さ、これじゃ普通の年寄りは熱中症になるね、私は違う!、
なんて思っちゃいけないのだ、気をつけ他方がいいに決まってるさ。


明日もゴルフはなく午後は雨模様、やっと梅雨らしくなるらしいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する