Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

Amazonから新車が届いた

毎度の事だけど宮古には台風一過ってのがない、もう遠くへ行ってしまった筈の2号
まだ海が荒れて大波が立っている、予報だと明日も強風で海上波警報が出ている。


そんな中本日予定通りAmazonから新車の芝刈り機が届いたよ、

早速嫌いな芝刈りをやってみた、やっぱり新車はよく刈れる速いね走りがいいって言うのか
いつもだと1日かかる広さを2時間位で刈ってしまった、勝ち取り芝用の袋がすぐに満タンだ
って事は今までどれくらい切れない芝刈り機だったのか、これからは小まめに刈り取ろう
だからと言って芝刈りが好きになった訳じゃない、嫌いのことは嫌いなのだ。


さぁ明日は第四日曜日定例のコンペ、風が強そうだけど頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する