Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

口ほどでも無い

いやぁ〜、今日は台風2号の接近で予定していたゴルフは無理じゃ無いかと思ってた
ところが今日になってみて天気予報と全然違う、雨もなきゃ風も弱い、良い日だった

ゴルフ場へ行く途中海岸で海を眺めたけど、波はリーフの中だけでうねりもない。


今日は歯医者の先生達とのゴルフでまぁ大体いつもの第四木曜日のメンバー
みんな恐れていた雨が中々降らない、拍子抜けってこんなもんなんだよ、
お陰でスコアも良かったし楽しいゴルフができた。


さぁ次は日曜日、第四日曜日定例のコンペで3組12名集まった、
日曜日ならもう台風は遠くへ去っていて穏やかな天気になるでしょう、頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する