Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ブーゲンとハイビスカス

今日は久しぶりの朝から快晴のご機嫌上々
こんなに晴れたの何日ぶりだろう、絶好のゴルフ日和だ。


朝 気がついたら我が家のハイビスカスの中で一番お気に入りの花が咲いた

色々な色のハイビスカスを植えてある中これが一番綺麗、しかも大輪
この他にピンクと黄色、赤と数種類、ピンクにも何種類かあるけどまだ咲いてない。


庭にカメラを持って出てちょっと隠れた所にブーゲンビリアの琉球赤があった

いい色になっていた、これは適当に挿し木した物が最近色付いて来たみたいだ。


やっぱり天気がいいと庭の花を見る余裕が出てくる、人間なんだなぁ〜と思うね。


さぁ今日は午後からゴルフ、久し振りに会った友達に誘われてプレイする事になった
その友達が仲間を連れて来るとの事、まぁみんな知り合いだけど一緒にプレイは初だ
青空の下頑張ってきましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する