Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

毎回のことだけど飲み過ぎ

昨日は朝の雨が午後には止んでしまい曇り空になった
心配していたメンバーは全員集合で3組12名、ちょっと肌寒かったけど
半袖の人もいたのでまぁ大丈夫、無事にラウンドできた。


このメンバーはただ何と無く集まった寄せ集めメンバーなので各人仕事がバラバラ
最初仲良し4人で定期的にプレイしていて一人増え二人増えと今では20名位いる
みんなでグループLINEで参加不参加の連絡を取り合っている。


そんな人達なので飲んだら話題の多いこと、笑いの絶えない飲み会だ
結局二次会まで付き合って日付を越してから帰って来た、いけないねこりゃ。


今朝ボケーっと窓の外を眺めていたら珍しく我が家の前に漁船がいる

望遠で撮っているので画像がちょっと荒いね


今日もこんな曇り空、でも海はベタ凪ぎなので魚が獲れる日なのかな。


今日はお休みで明日はまたゴルフ、天気は良さそうで楽しみだ。

×

非ログインユーザーとして返信する