Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

何でもない1日

良い天気だ、今日は風もなく爽やかな宮古晴れで気分上々
こんな日にゴルフがないんだよな〜、どこからもお誘いが来なかった
まぁ昨日まで頑張ったから少しは身体休めないとね。


そんな訳でフラフラと車で走ってみた、お気に入りの海岸

だ〜れもいない、ちょっと雲の形が面白かったので一枚パチリ。


朝からチビとノロとシロがやって来てウッドデッキでギャーオギャーオ
と騒いでた、朝食のキャットフードとミルクをあげたら満足したのか
帰って行った、ランチタイムにはチビだけが来てまた食べた
そして夕方になってまた3匹揃って夕食タイム、
シロは3食食べて知らん顔、残りの兄妹はしばらく家でのんびりして
いつの間にかいなくなってしまった、愛想ないね〜


明日もゴルフがない、明後日コンペなので鋭気を養っておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する