Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

友達からのLINE

このコロナ騒ぎでゴルフ好きの友達から嘆きのLINEが来た
新潟の人で今は農閑期で例年ならゴルフバッグが全国のゴルフ場からゴルフ場へと
自宅に帰ってくる暇がないんだけど、今年はずーっと家に置いてある、どこにも行けない
県を跨いで移動しれば嫌な顔されるって嘆いてた、しかも新潟県内では雪でクローズだしね
彼はアマチュアの大会で全国を飛び回っているんだけど、今年は思い通りにならない。


宮古の今日は珍しく連続していい天気、コロナってどこの世界の話?って感じなんだけど

今朝早く近くの浜辺に行ってみた、もちろんだけど誰もいないね〜


ところで今日は朝からノラちゃんファミリー誰も来ない、どうかしたのかな
なんで誰も来ないんだ、寂しいじゃないか、気まぐれだよな〜猫は。


さぁ明日は1週間ぶりのゴルフ、途中悪天候で中止があったので久しぶり感いっぱいだ
でも明後日もある、連チャンゴルフ頑張ってくるぞー。

×

非ログインユーザーとして返信する