Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

全国ニュースか?

何だか昨日から子供達とか兄妹達とか内地の友達とか、メールとLINEがバンバン来る
宮古島ロックダウンで不便はないか、暮らしはどうなっている?とか
みんな心配してくれているらしい、ありがたい事だ。


でもね、大丈夫なんだよ外に出なければ、政治家みたいに会食なんかしてないし
GOTOがあっても怖くて旅行なんかに行ってないし、真面目に暮らしているよ
お陰で飲み会が激減っていうかほぼゼロ、飲まないって健全だね〜家飲みだけだから
飲み過ぎもないし、お金もかからない、私は心に穴も開かないらしい、元気だ。


それというのもゴルフのお陰、屋外の広い空の下蜜もなく信頼出来る友達とわいわい
宮古だって観光客さえ来なければコロナなんて関係なかったのに
政府がGOTOで全国的に感染を蔓延させたんだよ、無策だね〜


さぁ明日は歯医者さんとのゴルフ、今のところ歯医者さんは暇らしい、楽しもうぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する