Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

たまにはいい事あるもんだ

久しぶりの晴れ、気温20度で絶好のゴルフ日和、
こんな事を今まで何回書いたか、いつも天気には裏切られていたけど今日は大丈夫だった。


毎月第四日曜日定例のコンペ 今日は4組16名参加、このコンペも段々参加者が増えている
これと言った趣旨はないんだけど、何となく集まったグループで色とりどり
公務員とかそれに準じた人とか建築屋、主婦、民謡歌手、私のような年金受給者
とまぁ様々な人達の集まり、なんの関係もないので遠慮もなし、言いたい放題だ。


ラウンドの途中に自販機のあるホールが2カ所ありラストパットをやる
これって必ず言い出しっぺが負けるんだよね、これ何とかの法則何だろうね、
今日は2カ所とも被害に遭わずに済んだ、美味しい無料のドリンクにありつけたから。


今日のスタートは8時半だったので終了後はランチ、レストランでWペリアの順位発表
大したスコアじゃないのに優勝して商品をゲット、ついてるな〜
そして今日はゴルフ場のポイントが溜まっていて、1回1ポイント10ポイントで無料プレイが出来る、もちろんランチも無料、いや〜いい日だった。
たまにはこんな日もあっていいもんだ。


次のゴルフは明後日、火曜日だ半年ぶりの仲間とのプレイになる、頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する