Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日の今日

今日は毎月7日定例のゴルフ&模合の日
ところが朝から曇天で薄っすらと小雨も降って来た
そんな中、今日のゴルフの幹事から電話で、


ゴルフ中止で夜の飲み会のみって言う事だ


つまんね〜の、予報では午後は18時まで降らない


そこでもう一人今日のメンバーに電話してみたら


やっぱりゴルフしたい との事


じゃあって言うんで他のメンバーを探す事に
最初の一人目、違うコンペのメンバーだけどゴルフ好きに電話


気安くOK


もう一人、また違うゴルフ仲間に電話


今日は仕事は入っている との事でNG


またもう一人、また違うグループのゴルフ好きに電話


今打ちっ放しで練習中との事、本日のゴルフ待ってましたとばかりOK


今日の今日と言っても10時過ぎている、こんな時間から午後のゴルフ4人揃った
ゴルフ場も当初のゴルフ場じゃなく違うところを当日予約でOK


なんと気軽なもんだね、何事もなかったかのようにゴルフが出来る
宮古ならではだ、ちょっとのんびりしてから出掛けましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する