Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

マトモにゴルフ

昨日はやっとフツーのゴルフが出来た、今までの2019年ゴルフは全部雨だったけど
今年5回目にしてやっと雨のないゴルフ、何だか久しぶりーって感じだ、
その割にスコアー最悪、でもエンジョイゴルフが出来たから良いとしましょう。


夜は今日のゴルフグループと模合新年会、オトーリガンガンエンドレス
三次会まで付き合わされて帰って来たのが3時をちょっと回ってた、眠い!


そして今朝になってまた雨が降っている、よく降りますね〜
明日も明後日もゴルフの予定なのに両日とも雨の予報、
しかも明後日なんか70%だよ、やっぱり1月2日の打ち初めが雨だったから
まさか今年はって事は無いと思うけど、今月は雨に祟られるのかな。


昨夜飲みすぎて頭ボーっとしたままこれからまた寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する