Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

やっと晴れた

今日で年明け5回目のゴルフ、やっと晴れてる
昨日までゴルフの日は雨、毎回ずぶ濡れになって帰って来たけど今日は大丈夫そうだ
今から出発の準備してボチボチと出掛けようかと言うところです。


スタートは12時半、昨日と同じゴルフ場で多分足元悪いと思うけどな〜
でも一夜明ければOKかな?一応砂だらけは覚悟しなきゃいけないね。


ラウンド終了して帰って来てその後飲み会、忙しいからこの時間に更新しておく
今日のグループは毎月の模合仲間コンペ、頑張らないと夜たくさん飲まされる
スコアーの悪い奴ほど飲まされるから、まともじゃ無いねまったく。


今日で3連チャンゴルフ、疲れも溜まってる、やっと明日は休みだ
雨続きで着て行くものが乏しくなってる、何着てこーって感じだ。


次は9日と10日の連チャン、晴れるといいね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する