Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

市長選

やっと今日は平年並みの気温だけ、空はやっぱり曇り空、まぁ風はおさまっている
こんないい日にはゴルフがない、明日も少し天気は崩れるとのようでゴルフの日だ。


昨日から宮古島では市長選挙が告示されて市議の補欠選と結構賑やかになっている
困った事にこの市長選、保守2人による一騎討ちになっている、
普通なら全然そんなことお構いなしで困りはしないんだけど、今回はチョット違う
市長に立候補している2人、どちらも私のゴルフ仲間なのだ、
まぁ現職の市長は公人なので中々ゴルフは出来ずに我慢しているけど
対立候補とは良く一緒にラウンドしている、そして彼ら両方ともお友達だって事だ、
こんな時この二人はどうなるんだろうね、結果が楽しみだ。


さぁ明日は少々天気が悪いらしいけどゴルフの日だ、適当に頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する