Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

初ゴルフ

三ヶ日は観光客でゴルフ場の予約が取れなかったので今日がゴルフ初日になった
自粛の声があちこちで聞こえて来る中、宮古の観光は賑わっているんだよ、
しかも今日は今にも泣き出しそうな空模様、時々小雨混じりの中のプレイだった。


思い起こせば昨年も年初めのゴルフは雨の中だった、そのお陰で一年中雨の多いゴルフになったよ、もしかして今年もそうなるのか、ジョーダンじゃないよねまったく。


まぁそれは兎も角、今年もめでたくゴルフ初めができたってことは健康だってこと
まだまだ73歳だぞ、今日一緒のゴルフメンバーに75歳がいる、わしゃまだ若いって言ってる
正月だね〜歳の初めだから我がゴルフが希望に燃えている、まるで青春だよ、
こんな事書いていると「おめでたいオジーだ」と思われる、まぁいいさホントのことだ。


さぁ次のゴルフは7日、大雨の予報が出ている、頑張って雨を吹っ飛ばしてこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する