Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

誰か晴れ男がいた

今日は毎月第一日曜日定例のコンペ、予報では一日中雨で強風となっていた
朝の出発前に私は幹事にメールして中止かどうか聞いて見たぐらいだったのに
ゴルフ場に着いたら全然降ってない、しかも予報は14時から雨に変わってる
せめてハーフだけでも雨なしでできるな〜と思いつつスタートした
そしてラウンド中いつになっても雨は降らない、結局ラストまで持ってくれた
誰かいるねー晴れ男が、まぁいい事だ、終わって見たら楽しいラウンドになっていた。


そして通常なら夜は飲み会になるがこの会は自粛、夜はなし健康的でいいね、
問題は明日のゴルフだ、明日も予報では一日中雨&強風になっている
でも今日みたいなこともあるしな〜、晴れ男をどこかからレンタルして来たいね、
明日は毎月7日定例のコンペ、絶対に飲み会はある、自粛するような人達じゃ無い
私も頑張って飲まなきゃならない、今日飲まなかった分取り返すかな。


それにしても毎日天気が良く無い、冷蔵庫空っぽ、困ったもんです。

×

非ログインユーザーとして返信する