Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

久しぶりに揃った

何でこんなに天気が良く無い日が続いているのか、珍しい事だよ
今日も朝から降ったり止んだり、しかも強風は未だに吹いている。


昨日はゴルフ後の飲み会&忘年会、随分呑んで来たよ、今朝は頭がハッキリしなかった
でも一応フツーに起きてごくフツーに過ごしていた、ちょっと我慢があったけどね。


そして今日もどうせ無駄だろうと思いながらも街まで買い物に行って来た
スーパーに着いてビックリ、何と生鮮食品が入荷している、いやぁー来た甲斐があったよ
牛乳4本と納豆、漬物等、今まで買えなかった物をしこたま買い込んで勇んでご帰宅、
家の冷蔵庫が元どおり賑やかに見えて楽しそう、これじゃなきゃ〜ね。


それでも予報では今週一杯悪天候が続くらしい、時化が止んだとは思えないけど
航空便で商品が届いたのかな、どちらにしても助かったよ。


明日はお休みで何もしない日、明後日が定例のドクター達とのゴルフだ、頑張って行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する