Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

拾って貰った

今日も朝から強風と雨、予定していたゴルフの中止連絡が朝7時に入った
なんて気の早い連中だ、こんな朝早くから中止決定かよと思っていた、
何とな〜くゴルフやりたい気持ち、まぁ中止ならしょうがないかと諦める。


朝食が終わってコーヒー飲みながらマッタリしていたらまた電話だ、
今日のゴルフメンバーじゃない人から、


「Ojisan今日予定なかったらこれからゴルフに行かないか?」と来たよ


思わず「いく予定なんかない、どこで何時から?」


その時間が7時15分なのに7時45分スタートで一番近いゴルフ場、やったね!


わずか10分で支度して5分でゴルフ場到着、誘った本人まだ来てない
ゴルフ場への移動中に電話したとの事、来てから驚いていてこの速さにね、
何でも予定していた4人中2人が雨でキャンセルだったらしい、
止むを得ず私に声をかけてダメなら中止と思っていたらしく喜ばれたよ、
但し、ラウンド中ずーーーーっと雨と強風、ずぶ濡れ、でも楽しかった。


さぁ次は日曜日までゴルフがない、また芝刈りで頑張るしかないね。

×

非ログインユーザーとして返信する