Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日も雨のゴルフ

年が明けて今日で4回ゴルフに行っているが今日も雨だった、何で?
こんなに雨に降られるなんて初めてだよ、全くツイテナイ
昨日の予報では午後から晴れマークだった、今朝になって午後から曇りマーク
そしてスタートしたらズ〜っと雨、そのうち止むだろうなんて思ってたけどダメ
降りっぱなしで最悪の1日になってしまった。


年明けのゴルフが全部雨なんて考えられないね。


そして明日はまた晴れマークが付いてるけど大丈夫かい?
明日は模合コンペ、大酒飲みグループだ、頑張れるかな。


その雨のゴルフ中に新潟の友達からLINEが入り
明日宮古に行くから8日か9日にゴルフしようって
5、6、7、とゴルフが連チャンなので1日休みを入れて8日にしようと返事した
これで9日と10日も連チャンになってしまった。


昨日までの予定では一週間で5回のゴルフだったけど今日変更になり
10日で7回のゴルフになった、頑張らなきゃいけないね。

×

非ログインユーザーとして返信する