Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

土いじり

昨日はゴルフもなく暇だったので菜園の手入れ
トマトが出来かかっている、サニーレタスは夕食のサラダになった
ネギを収穫し刻んだ、この作業が疲れる、1時間以上立ちっぱなし
カミさんは食べるだけで手伝ってくれない、毎朝の納豆に欠かせないのに。

今日は雨が降らなきゃ ししとうとラッキョウを収穫して天ぷらでビール
勝手な予想を立ててます。


ハマってしまった


作業が終わっても結構暇、パソコンで遊んでいた
普段アクセスしないYouTubeで何の気なしに「買い物」と打ってみた
そこで偶然出てきたのがこの「買い物ブギ」
これにはちょっと驚いた、こんな古い曲がこんな新しくファンキーな編曲で
しかもシンガーがうまい!オリジナルを超えるんじゃないかと思った

買い物ブギ / 久和田佳代 Cayo Kuwada
これじゃ笠置シズ子もビックリ、よく出来ている
普段こうやってYouTubeのアップなんかしないんだけど、これは別物と感じた
ライブバージョンもあるけど取り敢えずMVで。


やっと明日と明後日の2日間ゴルフだ、待ち遠しいな〜

×

非ログインユーザーとして返信する