Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

連日の夏日

この2〜3日ずーっと夏日が続いている、服装も完全に夏用になっている
今年の冬は極端に寒い日が少なかった、喜ばしい事だ。


ゴルフもなく暇な1日、今日は菜園でもいじってみようかと
ネギとラッキョウとシシトウを収穫予定、普通の菜園をやっている人たちのブログだと
菜園の写真とか、特に育てている野菜の画像とかをよく載せているけど
我が家の菜園は雑草まみれ、とても自慢できる物じゃないので画像は無し。


その代わりゴルフ関係での画像がある、

今までコンペ等で賞品として貰ったボール、これが本当の山積みって言うんだ
どれもこれも自分なりに気に食わない物ばかり、その内練習に使うとか
誰かに上げようなんて思ってるうちに溜まってきてしまった。


お腹の調子も段々良くなっているみたい、もう少しの辛抱だね。

×

非ログインユーザーとして返信する