Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

新年3回目の雨ゴルフ

全く新年になってツイテナイ、今日で3回目のゴルフだけど3回とも雨で
びしょ濡れだよ、なんてこった!
降らなかったのはゴルフに行ってない元旦と昨日だけ
しかも今日のメンバーは誰も止めようと言わない、困ったもんだ。


明日もゴルフの予定だけど予報では丁度プレイ中に雨マークだ
明日のメンバーはやるだろうなぁ〜きっと止めない人達だ、新年コンペだから
そして夜は打ち上げと称した飲み会、あまり飲む人達じゃ無いので助かる。


問題は明後日のゴルフ、これも新年会と称しての飲み会あり
月にいろんなコンペに参加しているが一番飲むグループ、意識不明まで飲む
これとは付き合えないのでソコソコで帰ってくるんだけど、上手くいけばね。


この年明けからの7日間で5回のゴルフ、これが終われば少し楽になる
雨もこの辺で勘弁してほしいな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する