Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

やっといい天気

朝からうちのノラちゃんがやって来てご飯を欲しがってる、
このこもの凄く水を飲むんだよね、一応ウッドデッキに水も置いてやってるんだけど
コーヒーカップで満タンにして置くと一回で半分以上飲む、毎日入れ替えてやっている
今日はゴルフなので11時には家を出たかったのに10時45分ぐらいに来てのんびりしてる
まぁ時間には間に合ったけど、いつも出かける間際に来る、狙ってるのかね〜


さて今日のゴルフ、いや〜長かったな〜雨続きで中止の連続、
でも今日は久しぶりの青空で30度超え、やっぱりこれじゃなきゃ、
先週の4日が最後で予定はあったけど全部雨で中止だったお陰で
コースに立ったら何だか嬉しくなって来た、天気も良く気分もスッキリだ。


とまぁ終わって帰って来た途端に別のゴルフ仲間から電話、
明日ゴルフに行こうって、即OK


さぁ明日もゴルフが出来る、頑張って来ましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する