Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

馴染まないね〜

毎日これだけご飯を上げているのに、うちのノラ猫全然懐かない
今でもお皿に食べ物を入れて猫に渡すまで離れた所で待機しているよ、怖いのかな、
ところが今日は雨、雨の日だけ家の中に入って来て食事する、

これだけはどうやら分かっているようだ、外は雨だから家の中で食事だな、
なんて思ってるらしい、そしてこれを食べていたらひどい土砂降り、帰れないらしく
外の軒下で約4時間寝そべっていた、雨が上がってもう一度食事して帰っていった。


さぁ明日も午前中雨の予報、だけど午前中のゴルフがある、どうなるんでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する