Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

コロコロ変わった天気予報

一昨日の予報で今日は90%の雨、昨日の午前中まで今日の予報は午前中雨、
午後は曇りになっていた、ところが今日になって一日中曇り、結果は晴れ、
まぁいい方に外れているからいいんだけどね、昨日から雨のゴルフを覚悟してた
今日は毎月第四日曜日定例のゴルフ、3組でまぁまぁ楽しく出来たね、
今月までは飲み会なし、なんて健全なゴルフなんでしょ!


と言う訳で、ゴルフ場からの帰り道、ゴルフ仲間から電話、


明日ゴルフに行こうよ、って


今日、我々と違うゴルフ場でラウンドしたんだけど、
どうしても納得の行かないスコア、だから明日付き合ってくれ、って


まぁいいさ、明日は元々天気は晴れだ、お互い72歳になるのに連続ゴルフよくやるね〜
元気ってことはいい事さ、明日も頑張るぞー。

×

非ログインユーザーとして返信する