Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

宣言解除になっても

今日は毎月のゴルフで一番回数の多い4人、一応毎週とその他空いている日
今日がその空いている日だった、全く彼らとは月に何回ゴルフをやれば気が済むのか
みんな暇人の後期高齢者、ゴルフしかやる事ないんだよね。


まぁ明日からしばらくは雨模様、当分の間ゴルフが出来そうもない、梅雨だもんね、
今年の梅雨は雨が多いね〜、予報通りになってる、外れて空梅雨になればいいのに。


さて、明日で沖縄県もどうやら非常事態宣言が解除されるらしい、
それはいいんだけど問題は他県から移動者だよね、ここは県全体が島なので
何とか鎖国みたいに出来ないかね〜、折角感染者0を続けているのに他県から来たら
何もかもダメになる、今までの苦労も水の泡、ってそんな事も言っていられないんだよ
沖縄は観光で持っている、観光客なくしては成り立たない、これも参ったね〜。


とまぁ私が心配してもどうにもならないけど心配だよやっぱり。

×

非ログインユーザーとして返信する