Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

機嫌悪そう

今日メールでクレジットカードの請求のお知らせが来た、あとは自分でサイト確認て言うシステムなもんで、早速確認してみた、何と!いつもより請求金額が多い
それもその筈、ゴルフの回数が半端なく多い、いつもの月なら10回分位なのに
今回は何と17回分、カードの閉めから締めまでで17回のゴルフ、
こりゃカミさん機嫌悪くなるよね、どうも最近疲れているな〜と思ってたんだよ
(反省)。


まぁたまたま今日はゴルフがなく庭の菜園いじり、ナスとピーマンを収穫して天ぷらに

な〜んだ見かけ悪いね、本物はもっと美味しそうなんだけど、実際美味しかった、
これを収穫から天ぷらになるまで自作した、これで機嫌直ったかな(多分)


さぁ明日はゴルフだ、雨が降らなければいいんだけどな〜、頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する