Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ネタがない時のネタ

今日はゴルフもなく暇な一日、買い物にも出かけずステイホームだった
何も書く事がないけど一応続く限り頑張って更新して行こうと思ってる。


そこで、昨日 忌野清志郎とモップスを話題に出したので今日は女性歌手、


昔、寺内たけし&ブルージーンズので歌ってた女性ロックシンガー、麻生京子さんだ
当時 ほりまさゆきさん、尾藤いさおさん、内田裕也さんとかって一緒に出てた
カッコ良かったんだよ、日本版ワンダ ジャクソンだね、今までいなかったからね
女性のロックシンガーって、何枚もレコード買ったのにその内いなくなってしまった
名前変えて別のグループで出て来たけど、以前の迫力がない、ファン諦めた。


女性シンガーで言えば次は 田代みどりさんこれがまた可愛かった、憧れてしまったね
当時我々の年代は田代みどり、一つ上の年代は歌手じゃないけど吉永小百合さんと人気を二分してた、歌のうまさじゃ弘田三枝子さんだったね、二人とも進駐軍周りから人気が出た人だ、進駐軍といえばまだまだ沢山いるので書くと長くなる、今日はこれでまでだね。

×

非ログインユーザーとして返信する