Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

どうなってるんだヘヘイべイベー

消滅してしまった台風1号、もう昨日までの天気予報はめちゃくちゃだった
今日はゴルフなのに大雨の予報だったけど一滴も降らず楽しいゴルフ、
明日は台風直撃の予報だっのでゴルフの日程を20日にずらした、
ところが消えてしまった台風、その代わりずらした20日が90%の雨
と思っていたら今度は晴れマークになっている、「コロコロ変わる梅雨の空」かな?


まぁいいか、今日のゴルフは何とんくメンバーに恵まれず嫌に疲れた
明日休みの方がいいかもね、だけど20日変更したけど21日も入っているんだよな〜
まっ!連チャンはよくある事、頑張るしかないね。


あっ!タイトル、今は亡き忌野清志郎が好きだったんです、タイマーズもね
もう一人、これも今は亡き鈴木ヒロミツ、モップスよかったよね〜
何でこんな事を言うかと言うと今日のゴルフメンバー全員昭和22年生まれ
ゴルフ中にそんな話になり懐かしかった、思い出してしまったよ昔をさ。

×

非ログインユーザーとして返信する