Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

台風ちかし

梅雨に入ってから台風1号が近づいて来て、何だか海が荒れ始めている
な〜んて思っていたら今日の台風情報でもう1000hPaになってしまった
ただの熱低だ、これで明日のゴルフは安心できそうだ。


もう一つ心配だったのが菜園、今サニーレタスとピーマンとナス
早く収穫しないと台風にやられてしまう、なんて思っていたけど大丈夫らしいね、
サニーレタスがちょっとした手違いで出来すぎている、また最後はお浸しだなこりゃ、
ナスとピーマンは天ぷらにしたくて昨日の買い物で油を1本飼って来てある
これがビールに会うんだよね〜、特にゴルフに行った日は最高なんだよ、あ〜〜〜


そんな訳で明日はゴルフ、家に帰って天ぷらとビール、楽しみだね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する