Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ひまわり畑

昨日は床屋に行きたいけどもうちょっと我慢、なんて言ってたけど
やっぱり鬱陶しくて我慢できなかった、買い物ついでにいつもの床屋へ行ってみた
地元の人以外はご遠慮ください、って張り紙があるけど顔見知りだから大丈夫だね
あ〜さっぱりした、結構我慢してたんだよね、頭ボサボサを。


そしていつものスーパーで買い物、良くニュース等で見る様な感じは宮古のスーパーにはないね、一応レジ前にソーシャルディスタンス用の足のマークが付いているけど
平日はそこまでは並んでない、しかも最近はセルフレジがあるので大分緩和されている、


スーパーの帰り道、サトウキビ畑にヒマワリが咲き揃っていた、もうこんなシーズンか、
地元の若いお母さんが子連れで自撮り撮影していた、その脇でこの画像を撮っていたら
そのママさん、「すいませ〜ん、写してもらえませんかぁ」と言って来たので
快くOK、5枚位撮ってあげた、私のも撮りましょうか、って言われたけどいいですって
自分の写真なんかいらないよね、特に年寄りは。


さぁ台風通過日にゴルフだけど大丈夫かな〜、それだけが心配なのである。

×

非ログインユーザーとして返信する