Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日も行って来たよ

梅雨に入ってからまだ初日しか降ってない、昨日も今日も明日も晴れで31度予報
しかも今年はやっと台風の1号が発生した位だから嫌に遅くてこの分じゃ少ないのかな
私の毎年の予想は23号辺りまで、今年は初回が大きく出遅れているので18号まで、
なんて予想は通用しないかな、当たってくれればいいんだけど。


そして今日もゴルフ、昨日とは違うゴルフ場、

このゴルフ場でも昨日と同じ方向を写してみた、やっぱり海が霞んでいてハッキリしない
さて次のゴルフはまた違うゴルフ場、日曜日の予定だけど台風で雨だね、中止かな?
何とか雨は持ってほしいね〜、夜ふればいいんだよ。


そんな事を言いながら明日はと明後日は予定なし、そろそろ床屋に行きたいんだけど
マスク持ってないし、嫌がられるかもしれない、もうちょっと我慢しましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する