Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

梅雨〜台風かよ

おっそいね〜今になってやっと台風1号発生、しかも遅いくせにこちらに向かってる
何を冗談の様なコースになっているんでしょう、まぁ自然相手じゃしょうがないかな。


ゴルフ所から台湾、フィリピン方向に向けて撮ってみた、台風までは写らなかったけど
水平線が霞んでる、これも台風の影響だろうね、まだ風はないので良かった、
明日もゴルフだけど、もうちょっと荒れて来るのかな、今日とは別のゴルフ場だ。


話は違うけど、皆さんのブログ1回の投稿で画像をたくさん載せている
どうも私はパチッ!っと一回しかシャッターを押さない、数回押すって言う習性がない、
そして数カ所で撮るってこともしない、一回撮ったら終わり、
私のブログは画像が少なく、あっても1枚ってのが殆どだ、もっと頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する