Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

平和だね〜

平和ボケともいえる宮古島、今のところコロナの感染者なし
でも一応マスクに3密にソーシャルディスタンス、ちゃんと守っている人が多い。


そんな中、来週の水曜日までゴルフの予定がなかったんだけど、今日になって
明日ゴルフに行こうと誘われた、ここが宮古のいい所、今日の明日でも即OK。


でもね〜中3日程ゴルフがないって事で今日は朝から芝刈り、これが結構腰に来るんだよ
分かってりゃやらなかったんだけど、まぁしょうがないね付き合いましょう。


てな訳で明日はゴルフ(喜)今日は早めに寝て芝刈り疲れ取らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する