Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

うちのノラ猫

うちのって別に飼っている訳じゃないんだけど、毎日の様にうちに食事に来る
それが時々2〜3日こない日もある、でも普通のノラと違って食事は十分の筈
最近嫌に太って来た、デブなノラ猫なんて聞いた事ないよ、って言ってやった。


写真を撮れなかったので以前のものを流用、


その太っていた猫が最近ダイエットでもしたのか、嫌にスッキリ
子供産んだな?どう見てもそうだ、こいつ赤ちゃん産んだみたいだ
1日数回食事に来ていたのが最近は一回だけ、しかも急いで食べて行ってしまう。


今日はちょっとノラと交渉してみた、赤ちゃん一匹くれよ、大事に立派に育てるからって
まぁ返事はなかったけど、いつかは連れて来るかな、楽しみだ。

×

非ログインユーザーとして返信する