Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

満月なんだね

昨日は我が家から一番近いゴルフ場だった、今日はガラッと変わって一番遠い所
とは言っても車で20分、内地から比べりゃ近い方だね。


七日会と言って毎月7日にゴルフと模合をやる、久しぶりに遠いゴルフ場に行ったら
フロントで検温された、額に体温計らしき物を近づけカチッとやるやつだ、
一応合格だったのでプレイできた、そして入り口に注意書きがあり


「宮古島在住の方以外はご遠慮ください」


ふ〜ん、ここだけだなこんな事書いてあるのは、大したもんだ、
プレイが終わって通常なら夜の飲み会の時間決めになるんだけど
幹事から、19番ホールはなし、自粛だよ、と言われ全員帰途につく。


なんでも自粛だね〜、最近飲み会に行ってない、まぁ行っても店閉まってるけど
全く健全な生活をしている。


さぁ珍しく来週までゴルフがない、益々健全な生活になりそうだ。


今ちょっと空を見ればなんと!満月みたいだ、一応パチっとやってみた

携帯じゃこんなもんだね、一応記念の為のコレクションです。

×

非ログインユーザーとして返信する