Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

元CA

昨日のコンペで突然追加したメンバーの事
私の家の近くの会社に勤めている、独身でスポーツウーマン
元どこかの航空会社のCAだったと言っていた
ゴルフの他てテニスもやっているとの事で体型もスリムでカッコいい
知り合ったきっかけはまぁいいとして、何回か一緒にゴルフをしている。


昨日はまだ2人余裕があったので追加は快くOKになり
スタート前の幹事挨拶の後みんなに紹介、
みんな驚いていた、私がこんなに綺麗な人と友達だなんて信じられないらしい
ゴルフは初心者なのでみんなに迷惑をかけない様気を使っていたらしい。


そして夜は飲み会、こんなに綺麗な方がこんなに酒飲むんだってまた驚きの声
私も何回か一緒に飲んでいるけどそれを言い忘れてた、
他の男どもに負けないっていうかみんな勝てない、
そんなんで注目&人気の的になってしまって大騒ぎ
いいね、女性は綺麗って言うだけでモテる、
そして、今度機会があったら是非一緒にゴルフしたいと私に言ってくる


本人に言えよ!


気さくな人なのでチャンスがあればOKだと思うよって言ってやった


さぁ次のゴルフは毎週木曜日定例の仲間同士です、中三日も空いちゃうな〜

×

非ログインユーザーとして返信する