Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

お誘い

昨日の時点で木曜日までゴルフの予定は無かったけど夕方電話があり


明日ゴルフ行きませんか? って


この電話くれた人、毎月2回定例コンペで一緒になる人
余り好みの人じゃ無い、でも何回もお誘いの電話が来る
今まで数回断って来たので今回はまずいかな?と思ってOKした


ここだから書ける事情として、この人自慢ばかりする
クラブはメーカーへの特注だとか、ウェアーはイタリアの何とかだの
車はカマロだのシューズも有名メーカーの何とかだのって
人としては悪い人じゃ無いんだけどね。


しかもメンバーは自分だけ、他は私に探してくれとの事
しょうがない、一人だけ誘っておこう、と言う事で
最近ゴルフを始めて今夢中になっている人を誘ったら喜んでOKになった。


そんな訳で三日も空いてしまうところが今日入ったので半分だけ良かった。


今日は菜園の手入れをしようかと思ってたけどヤメた、明日にするつもりり
やっぱりゴルフは一日置きぐらいが丁度いいね。

×

非ログインユーザーとして返信する