Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

追加一名様

昨夜 友達からLINEが来て


明日は何時からでしたか?


おかしい、この人を誘った覚えはないんだけど、一応
誰か他の人が誘って連絡先の分かる私に問い合わせかなと思って


13時スタートですよ と返信


すると


了解、よろしくお願いします って


これが気になって今朝まで考えてた


そして今朝、今日のコンペの幹事にLINEして見たところ


メンバーに入ってないよ って帰って来た


でもその友達は今日確実にゴルフ場にやって来る
しょうがないから一名追加依頼
まぁ5組でまだ2名の余裕があるとの事でセーフ


だけどおかしい?私は誘った覚えがない、と言ってた他に知り合いは居ない筈
それでもセーフになって追加OKなのできっと皆さんに喜ばれる筈です
なぜならその友達、年齢は伏せておくけど


すっごい綺麗な女性なんです ゴルづ初心者だけど


天気はいいし、楽しいゴルフになりそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する