Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ついに来たこの日

今日はすごかったね〜30度の真夏日、いよいよだね〜こんな日が来るのも
そんな中一生懸命ゴルフ、多分体重が相当落ちたんじゃないかと期待する、
宮古も一応ゴールデンウィークなんだね、ゴルフ場が混んでいて駐車場が満杯だ。


スタートしても前も後ろも知ってる人達ばかり、みんなに声かけられるよ、


今日のメンバーは酒好きの人ばかり、終わったらどこかで19番、なんて言われる
だけどめんどくさいしね、止めといた。


最近コロナの影響か飲み会がほとんど自粛と言うなの中止になっている
まぁ我々の年が一番危ないからねやむを得ないでしょう、いいことだ、
飲み会が無いせいか体調がすごくいいんだよ、やっぱり飲み過ぎはよく無いね
今更かよと思うけど、飲んでいる時はそんな事考え無い、勝手なもんだ。


さて、次のゴルフは7日、明日と明後日は休みでノンビリ出来そうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する