Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

天変地異(大袈裟だよ)

この数日おかしいんだよ、毎日食事にやって来るノラ猫が姿を見せなくなった
もう一つ、そのノラ猫のキャットフードを食べにやって来るイソヒヨドリも来ない
何か恐ろしい事でも起きようとしているのか、いつもの子たちが来ないと心配だ。


今日はゴルフもなく、昨日のゴルフの疲れもあって家でのんびり、
明日もゴルフがないなんて思っていてスマホのスケジュールを見たら入ってるよゴルフが
良かったね〜気がついて、すっかり忘れてた、まぁ今日はのんびりだ。


そんな訳で今日は一日テレビっ子(爺)民放は同じ事の繰り返し、面白くない
そこでAXNミステリー、今日一日VERAをやっている

好きだったクリミナル・マインドも最近やってないのでしょうがないね、これでもいっか
以前観たものもあったけどまぁまぁ楽しめた。


さぁ明日と明後日、連続ゴルフだがんばらなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する