Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

牛丼作ったぜ

以前、宮古に吉野家がなかった頃 通販で吉牛冷凍物をよく買ったもんだ
数年前から吉牛ができてそれも無くなった、あればあったであまり食べないね牛丼、
そこで今日は思い出した様に自作してみた、

白滝を入れたのでもしかして「すき焼き丼」になるのかな、味サイコー
気を利かして入れた温玉がまた良かった、ちょっと量が多かったのでお腹一杯だ、
レシピなんて料理の専門家じゃあるまいし、そんなもん書けるか美味しけりゃ良いんだ。


さて明日は又してもランチ付きのゴルフだ、3種類しかないランチメニュー
何にしようか食べ飽きた、せめて週替わりにでもしてくれたらな〜、なんてね、
さぁ明日は30度になる、頑張って来ようぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する