Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

最近聞かないアベノマスクの話題

何だかすっかり消息をたったアベノマスク、あれって届いている地域もある様だね
こちら宮古島ではそんな話題はもうすっかり過去のことになってしまっている。


今日は午後からゴルフだったけどその前にちょっと市役所に行って来た
そしたら係員が「マスク着用で来てください」と来たもんだ、何じゃそりゃ!
マスクって欲しくても買えないんですけど、どこで買えますか?って聞いてみた
係員 返答に困って「今日は特別に我々のものを差し上げます」と来たね
困ったもんだね〜根本解決になってない、やっぱり公務員仕事だ。


さて今日は午後からのゴルフ、午前中は雨模様だったけど予想通り綺麗な晴れ
サイコーだねこんな天気は、ゴルフとセットのタコライス食べてのスタート
前には観光客らしき6人組の2組、これも腹立つね〜、宮古に来ないでって言ってるのに
明日からずーっと晴れマーク、いいゴルフ日和になりそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する